
--.--.--

歯磨き頑張りすぎた

2015.08.20
顎いてえ~!力みすぎなんだろうか?

なんでもかんでも力みすぎ?リラックスしたいね?わし、考えすぎぃー!!
ああ、そんなことばっかりだぜ。ラーメンか肉じゃがが食べたいぞ!( ՞―՞ )
食べ物の話ばかりしているきがするけど、夏太りしてないからセーフな!
むしろ、痩せてきた(☝ ՞ਊ ՞)☝ヒャーオウ!!

やっぱりホラーがたりないんだな…だからおなかがすくのかい?
見ては、ぬるい!!観ては、ぬるい!!慣れて来たのか?そんなはずは…
ゆうて、そんなにホラー耐性ないっすからね。ビクゥー!?なるにはなります(笑)
それでもホラーが欲しいときがあるんだぞッ!!(某紳士風に)

では、このへんでー
関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

サニーカメラ
ぺそぎん・ジャンプ
ぺそぎん・スポーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析
