
--.--.--

もう5月入ってしまった!

2015.05.01
すっかり忘れていた!!(゜Д゜)

もう暑さでばててます!火曜日が特につらかった!あれもう夏だよ!
結構軽装備だったのに、上着暑かった^^;ちょっと分厚かったね。
夏には40℃いくらしいみたいなことを聞いて震えている・・・自然への恐怖ッ!!

五月と言えば五月病のことをすっかり忘れていたが、まあ大丈夫だろう( מּ_מּ)
懐かしいモノ見てテンション上げていくぜー!懐かしすぎてむず痒いけど(笑)
デザイン変わる前のニコ動みてかゆくなったw懐かしい(´^ω^`)ピャー
何年も前にマイリスした動画もみたりしてね、創作意欲がわいた!

では、このへんで~!
関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

サニーカメラ
ぺそぎん・ジャンプ
ぺそぎん・スポーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析
