
--.--.--

うげー!

2015.04.18
急に暑くなったなあ~と思ったら、修造さんが復活したようだ!

でも、寒いときゃ寒い。気がつけば体が芯まで冷えてたりしてね(´Д`)
だから我が家はまだ炬燵をしまっていないのさ!あったかい!!
気温差に頭痛がフィーバーしてぷげらぁ!!ってなってるよ!!
雨の日続きだったのが一番の原因かもしれないけど(笑)

お花見してないのにもう桜は散り散りになってしまったかな…
うああ~お花見したかった(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)夏祭りには行きたいなー!
わたがし、チョコバナナ、やきそば!!文字飯テログワーッ!

では、このへんで!
関連記事
コメント
No:406|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/29 09:49|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

サニーカメラ
ぺそぎん・ジャンプ
ぺそぎん・スポーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析
