スポンサーサイト

--.--.--

ごっそりと~

2015.04.08
ある程度残して、1000件以上記事整理というか消しました~
消さないで行こう、というか残したがる人間だったので今回はかなり思い切った決断(笑)
まあ、こういうことも大事だよね~( ^・Д・^ )カテゴリーも整理したいしな!
そのへん、ゆっくりやっていきますわー!

>>そんでもって、自己紹介記事なに書けばいいのかわからないやつ<<

最近、自己紹介が長い人は鬱になりやすいって記事をみて、あっ…(察し)
時すでにお寿司…!書きたいもんは書きたいからシャアないよね。
ツイフィールとか使ってる時点でアウトじゃね?っていう!!
真意はどうかしらないけど…生き辛い世の中だね(棒読み)

何が好き~だとか詳しくわかったほうが個人的には好きだからなあ~
話していくうちにわかるのも楽しいけど、ね。長いと読まねえよってのは置いといて…
長くても元気な人はいるから、きっとあの記事は嘘だね。個人差よ、個人差!

あ~お寿司食べたい…(´-`)
では、この辺で!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

サニーカメラ
ぺそぎん・ジャンプ
ぺそぎん・スポーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析
