--.--.--
2015.10.20
男塾めっちゃ面白いっていうか絵柄めっちゃ好き。

ちょいちょい絵を描いてはいるけどうpるタイミング逃してるゾー!
あげられるようにならなくっちゃあなあ!?はっはっはw(肩パン)
今後の課題を自分なりに考えてるとできてないやないか!( ՞ਊ ՞)
ってなってどうにもあげられないやつだね。

絵だけじゃないけど真面目すぎるんだよ~って言われてな(笑)
気軽って難しいね、ほんと昔のことが嘘のようだな。毒されすぎてるんだな!
次描いたやつはうpろうねえ…(フラグ)

女の子描きたい…マリーはどうしたお前←


男塾見逃して悲しみの連鎖っすよ~ワンパンマンとかは録画してるんだけどね?
たまっている録画さっさと消化して保険かけれるようにしときたいなあ(苦笑)
未視聴がずらっとならんでる状態であるw( ˘・皿・˘ )

…あ、ワンパンマン3話目みなきゃなァ!!
ではでは!
2015.10.07
すごく寒いね!?

やたらと台風発生するしどうしたものか…
指先冷えすぎて描けなくなるくらい寒い時期はまだ先だけどもね。
PCの熱が心地よいと感じるくらいには寒い。

ワンパンマン一話目から作画が映画かな!?ってなるくらいすごかった。
1、2巻だけ読ませてもらったけど漫画もっと読みたいな!ファンブックとか欲しい。
こいつぁ欲しい本が増えますな…おっつかない\(^o^)/まだモンハンX予約してない…

では、ね!
サニーカメラ
ぺそぎん・ジャンプ
ぺそぎん・スポーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析
