--.--.--
2015.08.25
AKIRA観たいって言ってたのに数独に夢中になってたのは私です。

数年前にグーグルについてたんだけどね、なくなっちゃったからね…残念ね。
やり始めるとモリモリ続けちゃってね、なんだろうね~この中毒性は(笑)
初級48秒とかでクリアできてたころはいったいなんだったのか…
今はもう無理だ^^;二分はかかる。中級上級やれよ!!

三つ合体した奴はめちゃくちゃ難しかった…それをAKIRA見ながらやってた。
結果は覚えてない…途中で詰んだ気がする。でも、楽しいね…
マインスイーパーは最近雑プになってきたからいかんね、数独やろう。

ではでは!
2015.08.22
ネタはあるようでないようなものだけどな!

墓参りにはちゃんと行こうね!ということを胸に生きようではないか。
はっはっは、セミさえいなければもっと気軽なんだけども!!(怯)
コオオォォ!!って波紋の呼吸しながらセミに構えていたんだから…
ほんとこわい、スプラッターホラーのがマシです。頼むからずっと木にとまっててくれ!

(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)ぐわ―――――!
2015.08.21
甲子園だから野球アニメの再放送が多いのね

久しぶりにキャプテンみたけどやっぱりいいなあ~
ドカベンもみてる。大振りも一挙放送やってたし、ああいいなってなったりね。
サッカーアニメの倍は野球アニメ観てる気がする、ほんと(笑)
わしもあんな青春したかった(爆)という感情もくるわけで、HAHAHA!!

月に行ってスパゲッティモンスターと踊るしかない←
2015.08.20
顎いてえ~!力みすぎなんだろうか?

なんでもかんでも力みすぎ?リラックスしたいね?わし、考えすぎぃー!!
ああ、そんなことばっかりだぜ。ラーメンか肉じゃがが食べたいぞ!( ՞―՞ )
食べ物の話ばかりしているきがするけど、夏太りしてないからセーフな!
むしろ、痩せてきた(☝ ՞ਊ ՞)☝ヒャーオウ!!

やっぱりホラーがたりないんだな…だからおなかがすくのかい?
見ては、ぬるい!!観ては、ぬるい!!慣れて来たのか?そんなはずは…
ゆうて、そんなにホラー耐性ないっすからね。ビクゥー!?なるにはなります(笑)
それでもホラーが欲しいときがあるんだぞッ!!(某紳士風に)

では、このへんでー
2015.08.19
夏祭りはもうないのか

浴衣着てお祭り行ったけど、たぶん今年はこれっきりだろうなと(笑)
花火大会も行かないし、何より暑い。日差しに弱いとか吸血鬼かよ・・・!∠(:3」∠)ノシ
絵描けよおおお( ՞۝՞)アナログで描こう描こう思っててもできてないやーつ!

無双熱爆上がりで忙しくて触れてない&買えてない悲しみで無想転生を習得しそう。
PS3を起動するのって結構体力使うんだな…やり始めれれば長いのだけど(笑)
スケブ持ってこよーっと(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞)`Д´;)
2015.08.11
なんだろう、パソコンの位置が低いのが悪いのかな…背中めっちゃ痛い^p^

色置いちゃったけど、まだ直す…らくがきでリハビリする
まりー
マリーかわいいよお、マリー

スカルガールズ 2ndアンコールおめでとうございます!
日本語ボイスってことだけど、どどどどうなるのかな!?脳内日本語ボイスつけてた私がいる。
フルボイスだからサブキャラクターにもつくんです…かね!?
PS4もPSVITAも持ってないのじゃけど、ね…(☝ ՞ਊ ՞)☝両方ほしいいいい!!(笑)

ではではー
2015.08.01
ひぃっひー!ぶっ壊れていたエアコンが新しくなったので過ごしやすくなったです。
新しくなったとはいえ、とんでもなく疲れてぶっ倒れているというな( ՞۝՞ )
あったまいってー!こんちくしょーめー!

あー描かないとなあ…描けなくて悲しくなって負のスパイラルに入ってしまった!
ぎゃあああ創作意欲は湧くし、ぽんぽん描きたいもの増えてるけど…
いざ、描くぞ!とペンを握ると描けないんだなあ…ひでぇ!

全身から血が噴き出るくらい悲しいし悔しいな…!考えすぎて描けなくなってる!?
ぐええ、メジェド様しかまともに描けないとかどんだけー!
昔の勢いとかもどってこーい!!!(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)ウェアアアアアアア!!!!!

では、ね!
サニーカメラ
ぺそぎん・ジャンプ
ぺそぎん・スポーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析
