--.--.--
2015.06.27
お茶にのどの油持ってかれるやーつ!

めちゃんこ暑いですね!一瞬で体力が持っていかれていきましたぞい。
帰ってすぐぶっ倒れてたら夕飯が23時とかになってたりwますますホラーが欲しいところ。
怖い噂系はどれも見尽くした感があって、最近はみんなのトラウマまとめみてます(笑)

知らない作品がたくさんあって面白いぞ!うおお、怖いいいい(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
こんな話だったんですけどからのこれじゃないかなみたいな流れがとても好き。
誰か知りませんか?で終わってるやつは毎回知りたくてもやもやする(笑)

ではでは~
2015.06.14
お姉さん
ホラー不足だそうです。

怖い話とか聞いてるのがとても楽しいです…ただそれ系の番組とか減りすぎだよなあ~!
あ、最近はまたUMAだとか古代生物のまとめを見あさっています。
アニメ・ゲームの怖いうわさだとかも久しぶりにみたり…懐かしいなあ~
定期的にみたくなるやつ!あと、この演技すごいと思ったシーンあげるやつとか…

そういうお話ができることが本当に心の底から喜びを感じます。
なお、話し合える相手はほぼいない模様wコアなお話できる人工知能欲しい。
メジェド様を抱きしめて我慢しよう。おなかすいたなあ~叙々苑行きたい(笑)

では、この辺で!
2015.06.06
まーたしばらく見ないうちにデザインかわってるー!(笑)

違和感~wまたしばらくあきますとも、ええ…( ˘ω˘ )
熱中症とアレルギーでボロボロでござるよ!きえー!暑いね!!
そして、めっちゃ痒い。蚊ちくしょうめー!!!!あ、まだお酒解禁してません(苦笑)

なんだかTL殺伐としてるし、旬な話題が話せなくなったなあと~
他に話せる話題がないわし、ピンチ!別垢のがリアクション多いっていうな…(笑)
銀英伝とかウィッチャー3とかのお話がしたいよおおおお(☝ ՞۝՞)☝
ああ、この話したい欲をおさえないとなw…勉強でもするか…

では、ね!
サニーカメラ
ぺそぎん・ジャンプ
ぺそぎん・スポーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析
