--.--.--
2017.01.23
あけおめでした……

広告が出るまで放置してしまった!
胃腸やられてゴリゴリ体力持ってかれてるせいか睡魔が酷い。
プラス炬燵ですっと意識が飛ぶよ?
ただ、寝ようと思うと寝れないのはとぅらいね(笑)

そんなこんなで今年もよろしくです(´▿`)
2016.11.12
久しぶりにポンデリング食べたらめちゃくちゃ美味しかったんだ

値下げになったけど100円セールはなくなるんじゃね。
ミスドの袋がシャレオツカワイイ、いいね!
新しいドーナツも気になるんだけど、ミスド近くにない(絶望)
ああ……!あと汁そばが食べたい(~_~)

では!
2016.09.24
一か所治ると別のところが悪くなるという連鎖反応

またまたお久しぶりになる。毎度おなじみ~と陽気に言いたくなる(笑)
連鎖反応でボロボロになって体力ゲージがぐーん減りました。
でも、生きてるよ!生きてる!

ところで血界戦線にはまりました。すげぇ!
あと聖戦士ダンバイン!OPかっこええ~
そんでもってチャム可愛い……
やっとオーラ力の読み方がわかってすっきりしたッ!!

ぶっつりと、ではこの辺で~!
2016.07.21
お久しぶりです、暑いですね……!!!

はねげさん 
こんな顔よく描いてたなあ~と懐かしい気持ちになった。
そんでもってこれ四月に描いたやつだった\(^o^)/

熱中症に気をつけて、それでは~ノシ
2016.06.12
またまたまた空けての更新だよね(白目)

テラフォ熱がぐんぐん上がっててとぅらい(☝ ՞ਊ ՞)☝
ジョジョからのテラフォ見れるながれって最高じゃあないか

まつげばつばつ 
まつげばつばつに描くの好きー

アイディア湧いてくるのに筆握る気力がボロボロ( ˘益˘ )
全然描けなくて絶望しては、うわあああ描きてえええ
のくり返しという。(^O^)ヒエー!気分を変えよう!

おんなのこ かわいい です
2016.04.17
新しい投稿画面で試しに書いてみる!

またまた久しぶりの更新でございますが…(笑)
一画面に全部収まってていいね?あとは慣れよね。
慣れるほど更新するのかと言われるとあれだけども←

最近はテラフォにはまっています。漫画欲しいな!
おじさんたちかっこえええ( ˘Д˘ ;)ほあー!
なんだあの渋さ!かっこよすぎて壁にめり込みそう。

ジョジョ4部のアニメもはじまって追いかけるものが増えてよかった。
気が滅入るようなことが多いけど、なんとか乗り切ろう。

ではでは!
2016.03.18
生きております。ワタクシ、生きております。

理不尽とか色々なことで爆発してもおかしくないくらい首の毛細血管1本で繋がってる…
みたいな状態だけどw生きてる!生きてる!俺は生きてるッッッ!!
そんなこんなで6周年です!!!最近何にも書けてないけど!!!

そして、描いてた絵も保存していないからアプデの再起動で消えてしまった!!!(泣笑)
インフルにはまだなってないよ!お寿司が美味しかったよ!カラオケ楽しかったよ!
とにかく生きてはいるよ!相変わらず混沌としていますが、どうぞよろしくです!!
( ゜Д゜)<・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

がんばってお絵かきリハビリするよ!!!
では!!!!
2016.01.18
あけおめです

とりあえず挨拶だけでも…^p^
今年も、というか今年はもっとスローになりそうです(笑)
が、よろしくお願いいたします!
2015.12.21
お腹の調子悪すぎて胃薬わしづかみだね。

呪いとかではないからいいんだけど、ご飯食べるときがなかなかしんどい。
穏やかに静かにすごしたい。そんな毎日、HAHAHA!
しっかし、ほんと寒くなったなあ…炬燵、炬燵はよう…暖房で補いきれない!

ではでは!
2015.12.09
一か月ぎりぎりせーふ!?(笑)

また油断してたね、君。魂が半分抜けてるんじゃ( ՞۝՞ )イヤー!
ピンクテーマでおんなのこ

やろうと思ってたこととは逆になってしまう現象はなんていうのか…
実をいうとキラキラしてないのを描きたかったんだけれど、どうしてこうなった。
か、かかか、描き上げることが大事よね(震え声)

これはこれでやりたいことはできたっちゃできたから、いいんでないかな!←
描きながらやりたいことでてくるやーつ。ハイライトで遊べたからおkにしとく(´_`)d
次に人描いたら年齢は上がるしムキムキになってしまうだろうから…貴重な女子成分だ。

今度こそはもっとアナログチックで彩度低めのが描きたいぞ!(笑)
あ、年賀状にとりかからないとやばいぞ…誘惑が多すぎますな、ハハハ!
イメージはずっと考えてたからあるけど画力おっつかないやつ、やるっきゃないね?
できないなりにゆるくがんばるぞ~!(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィイイイ!

ではでは~!
サニーカメラ
ぺそぎん・ジャンプ
ぺそぎん・スポーツ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

アクセス解析
